Photo: ゲッティイメージズ, ニュースコム, Instagram / WTRMLN WTR
ダイエットや美容に効くセレブに人気のヘルシー飲料といえば、ここ数年間はココナッツ・ウォーターが市場を席巻していた。でも、この夏、新たな優秀ドリンクに注目が集まっている!

 そのドリンクとは、ビヨンセも愛飲している、スイカ果汁100%の「ウォーターメロン・ウォーター」! 

画像: ビヨンセも支持するヘルシー飲料「ウォーターメロン・ウォーター」に注目!

 水分を加えずに、スイカの果肉をコールドプレス(※)してつくられるこのドリンクは、糖分ゼロで低カロリー。従来のスポーツドリンクの約6倍もの電解質を含むうえ、健康と美容に不可欠な抗酸化物質やビタミンが豊富。夏にぴったりのサッパリとした味わいも人気のヒミツ。

※材料に熱を加えず、低速回転のジューサーで強い圧力をかけながらすり潰す製法。

 すっかり虜になったビヨンセは、ウォータメロン・ウォーターの第一人者的ブランドWTRMLN WTRに、自身のポケットマネーを投資するほど! 

画像: WTRMLN WTR社への投資にあたりビヨンセは「クリーンな水分補給の未来を担うドリンクよ。飲む人の健康だけでなく環境にもやさしく、農業の活性化にも繋がる有意義な投資だと考えているわ」とコメント。

WTRMLN WTR社への投資にあたりビヨンセは「クリーンな水分補給の未来を担うドリンクよ。飲む人の健康だけでなく環境にもやさしく、農業の活性化にも繋がる有意義な投資だと考えているわ」とコメント。

画像: スリムなボディにスイカをイメージしたパッケージデザインがおしゃれ。

スリムなボディにスイカをイメージしたパッケージデザインがおしゃれ。

ウォーターメロン・ウォーターの具体的な効果は?

スイカの果汁にはダイエットや美容に効果的な栄養素がたくさん! 

<ダイエット効果>

体内の血流を活性化して運動中のパフォーマンスを向上するほか、運動後の筋肉の回復を早める働きがあるシトルリンというアミノ酸が豊富。さらに、食物繊維もたっぷり含まれるので、むくみの解消や便秘解消にも効果的!

<美肌効果>

抗酸化作用が高く、シミの原因となるメラニンの生成を抑えるリコピンを含むため、肌の美白効果も期待できる。

画像: NYファッション・ウィークのバックステージでもモデルたちがウォーターメロン・ウォーターをゴクゴク!

NYファッション・ウィークのバックステージでもモデルたちがウォーターメロン・ウォーターをゴクゴク!

 海外ではすでにオーガニック専門のスーパー等で販売されていて、ビヨンセ以外にも愛飲しているセレブが多数。

 NEXTココナッツウォーターとして、この夏、世界的なブームに発展しそうな予感! 

This article is a sponsored article by
''.