ワン・ダイレクションのナイル・ホーランがチャリティTシャツを初デザイン!
 ナイルが「ファンのためにデザインしたよ!」と販売サイトで語るTシャツは、ギターを持ったナイルがジャンプする躍動感のあるデザイン。の2色展開で、ナイルのサインと共に彼のトレードマークであるシャムロックも描かれている。
画像1: 1DのナイルがデザインしたチャリティTシャツ、2日で1800万円の売り上げ

 先週の金曜日(5月20日)から2週間の限定販売をスタートさせたこのTシャツ、フロントロウ編集部が調べたところ、現在までの販売総数は6,546枚。わずか2日ほどで約1,800万円分を売り上げたことになる。

 Tシャツの売り上げは、小児系チャリティ団体「ケイト・アンド・ジャスティン・ローズ・ファウンデーション」と、自閉症の子供たちを支える団体「アイリッシュ・オーティズム・アクション」に寄付されることになっている。

 Tシャツの売れ行きの良さに対して、ナイルは「Tシャツに対する反響は素晴らしいよ。みんな本当にありがとう」とツイート。以前から熱心に支援している団体をファンも支援してくれて、本人も感無量!

画像2: 1DのナイルがデザインしたチャリティTシャツ、2日で1800万円の売り上げ

This article is a sponsored article by
''.