婚約者であるNBA選手のニック・ヤングに浮気疑惑が囁かれるなか、ラッパーのイギー・アゼリアが彼にもらった約7,700万円の婚約指輪をつけてイベントに登場し、交際の順調さをアピールした。

 月曜日(4月11日)に、マイアミのラジオ局97.3 The Hitsのイベントに出演したイギー。そんな彼女は、左手薬指に大きなダイヤをキラキラと光らせながら、質問に答えたり、ファンと写真撮影をしたりしていた。

 ロサンジェルス・レイカーズの選手であるニックに浮気疑惑が持ち上がったのが、3月中旬。チームメイトのデアンジェロ・ラッセルが撮影し、ニックが19歳の女性と関係を持ったと話す映像がネット上にリークされてしまい、一気に浮気説が過熱した。

 一方、イギーはその後ファンとのツイッターでの会話で「ニックと私は大丈夫よ」と話したり、ニックを「夢のような男性」と称えてノロケたりしているので、今回の件で別れを考えている様子はナシ。この「まったく気にしていません」ぶりは、絆の強さなのか? それとも強がりか?

指輪をはめた手をしきりに動かし、身振り手振りで話していた。 指輪をはめた手をしきりに動かし、身振り手振りで話していた。 2015年6月頃にこちらのリングをもらって婚約。 2015年6月頃にこちらのリングをもらって婚約。 ファンと写真撮影。この日は終始ご機嫌だった。 ファンと写真撮影。この日は終始ご機嫌だった。 Iggy Azalea poses for a portrait at radio station 97.3 The Hits 印象的なプリントのワンピースを着て。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部) / Sonia Kim Photo:AFLO

This article is a sponsored article by
''.