YouTubeで自分を発掘してくれたマネージャーのスクーター・ブラウンとは、家族のような仲であるジャスティン・ビーバー。だから、離れている時はTV電話で連絡を取り合っている! そんな微笑ましい様子を、スクーターが公開した。

TV電話中の写真を公開。 TV電話中の写真を公開。

 日曜日(4月24日)は、パーパス・ワールドツアーが1日お休みだったジャスティン。友達とシカゴを散策し、途中であるオフィスビルを訪問すると、そこでスクーターに電話をしようという話になり、彼にTV電話! 出会って早10年が経つけれど、スクーターとの絆は変わらない。

大きな会議室で会議ごっこ。 大きな会議室で会議ごっこ。

 この日はほかには、公園に行き、映画を観て、バーにも寄ったジャスティン。翌日にはまたツアーに戻っていて、5月13日にはカナダでの凱旋公演がスタートする。

公園ではかき氷を買って食べていた。 公園ではかき氷を買って食べていた。 かき氷の味はイチゴ? かき氷の味はイチゴ?

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Sonia Kim Photo: AFLO, Instagram/Scooter Braun, Instagram/Justin Bieber

This article is a sponsored article by
''.