シンガーのマイリー・サイラスが、週末(3月26日)に家族と一緒にNBAの試合を訪れた。

 お団子ヘアにニューヨーク・ニックスのチームTシャツを着て現れたマイリーは、姉ブランディとともにコートサイドに座りゲームを観戦。会場内で売られていたドリンクやフードを楽しみながら、チームに声援を送ったり、セルフィーを撮ったりして、終始ご機嫌の様子だった。

 そんなマイリーの左手薬指には、俳優の恋人であるリアム・ヘムズワースにもらった婚約指輪が。2012年にリアムと婚約したマイリーは2013年に一度破局したものの、年末年始に復縁して現在はリアムと同棲中。指輪を見る限り、2人の交際は順調のよう!

左手薬指にはリアムにもらった指輪がキラリ。 左手薬指にはリアムにもらった指輪がキラリ。 5歳年上の姉ブランディは、タレントとして活躍中。 5歳年上の姉ブランディは、タレントとして活躍中。 2人でセルフィーもたくさん撮っていた。 2人でセルフィーもたくさん撮っていた。 巨大スクリーンに写し出されるシーンもあり、珍しく照れていた。 巨大スクリーンに写し出されるシーンもあり、珍しく照れていた。 母も来場していて、時折後ろを見て話しかける姿も。 母も来場していて、時折後ろを見て話しかける姿も。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Sonia Kim Photo: AFLO, Getty Images, Instagram/Miley Cyrus

This article is a sponsored article by
''.