ノルウェー生まれのベビー用品ブランド「ストッケ」は、ジェシカ・アルバやジェニファー・ハドソン、さらには「最もセクシーな男性」にも選ばれたクリス・ヘムズワースなどのイクメンにも選ばれているセレブ愛用ブランド。

 セレブから愛されている理由の1つが、スケットが掲げている「デザインド・トゥ・ビー・クロース(近づくためのデザイン)」というテーマ。

 ストッケのベビー用品は親子の距離を近づけるようにデザインされており、今や世界80ヵ国以上で愛されている。

画像1: セレブがこぞって愛用するあのベビーカーにスタイリッシュな新色登場

 そんなストッケの定番商品と言えば、ベビーカーの「ストッケ エクスプローリー」。

画像2: セレブがこぞって愛用するあのベビーカーにスタイリッシュな新色登場

 2003年の発売当時、従来のベビーカーになかったシートの高さ調節機能を搭載して、親子で散歩をするときに最もふれあえる距離感を実現させた。

 そんな定番商品から、本体部分となるシャーシにブラックカラーを採用した新コレクション「ストッケ エクスプローリー ブラック」が登場。シートカラーはレッド、ライトグレー、ダークグレー、ブラックの4色展開。

画像3: セレブがこぞって愛用するあのベビーカーにスタイリッシュな新色登場

 自分のスタイルを持ち、クールなライフスタイルを送る人へぴったりなストッケのベビーカー。

全国の百貨店、専門店、およびストッケ オンラインショップにて販売中。

画像4: セレブがこぞって愛用するあのベビーカーにスタイリッシュな新色登場

商品名  :ストッケ エクスプローリー ブラック 発売中
色    :ブラック/レッド/グレーメラーンジ/ブラックメラーンジ
価格   :155,000円
サイズ  :長さ75-102× 高さ89-123× 幅56.5
重量   :12.2㎏
対象年齢 :6ヵ月~15㎏

This article is a sponsored article by
''.