アクション俳優シルヴェスタ―・スタローンの美人3人娘が、有名な父を持つことの特権について明かした。

スタローン美人3姉妹

 スタローン3姉妹は2017年のゴールデングローブ授賞式でミス・ゴールデングローブを揃って務めて話題になったばかり。

画像: 両親(中央)を囲む3姉妹。

両親(中央)を囲む3姉妹。

授賞式ではイケメン俳優に赤面

 2世セレブとはいえ、スタローン姉妹にとってもゴールデングローブ当日は有名セレブとの対面にドギマギする日だったという。米Harper’s Bazaar誌にこう明かした。

画像: 左からシスティーン、スカーレット、ソフィア。

左からシスティーン、スカーレット、ソフィア。

 20歳の長女ソフィアは、映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズと言葉を交わした際には、「私ったらブツブツ言ってるだけだった」と告白。

 18歳の次女システィーンは、レオナルド・ディカプリオがずっと昔に会ったのを覚えていたことに対して「胸がときめいた」とか。

 14歳の三女スカーレットは、映画『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリングにニコリと笑顔で挨拶されて「クラッとしたわ」と振り返る。

父の携帯を盗んであの俳優に電話

 スタローン3姉妹のイケメン俳優好きは今に始まったことではないようで、過去には、ハリウッドの大御所俳優である父シルヴェスタ―の携帯電話を盗んであるセレブの番号を手に入れたことも。

 その俳優とは、映画『ハンガー・ゲーム』の俳優でありシンガーのマイリー・サイラスの婚約者であるリアム・ヘムズワース。

 勇気を出してリアムに電話をかけてみたのは次女のシスティーンで、「電話をかけてみたわ。でも彼は電話を取らなかったの」と残念そうに語った。

画像: 父の携帯を盗んであの俳優に電話

 スタローン姉妹の中で本格的に表舞台で活動しているのは、大手モデル事務所IMG Modelsと契約している次女システィーン。大学生のソフィアと中学生のスカーレットは学業を優先している。

 ただゴールデングローブでの活躍をきっかけに姉妹の注目は高まっているので、今後どんどん露出が増えていくのではないだろうか。

This article is a sponsored article by
''.