ワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーであるハリー・スタイルズが、ファンへ神対応し話題になっている。

ソロデビュー後はじめてTV番組に出演

 4月7日に1Dのメンバーとしては3人目のソロデビューを果たしたハリーが、4月15日にバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライヴ(以下SNL)』に出演。

画像: ソロデビュー後はじめてTV番組に出演

 久しぶりのテレビ番組出演ということで、ハリーを一目見ようとしたファンたちが、SNLの観覧チケットを求めて会場のまわりに列を作り、なかには、寝袋を持ったファンの姿も。
 ハリーはそんなファンの情熱に、あるサプライズプレゼントで気持ちを返した。

食べ物を差し入れ

 ハリーはなんと、会場の外で長蛇の列を作っていたファンにピザとキウイなどの食料を差し入れ。
 これにはファンも大喜びで、SNSに写真をあげてその喜びを爆発させていた。

画像: Harry Styles Updates on Twitter twitter.com

Harry Styles Updates on Twitter

twitter.com
画像: e on Twitter twitter.com

e on Twitter

twitter.com

 実は今回のソロアルバムでは、「KIWI」というタイトルの曲が収録されており、ファンの間では差し入れのキウイを見て、「ハリーはSNLでキウイを歌うというメッセージだわ」という声が。
 ただ実際には、「KIWI」は歌われなかった。
  ハリー・ファン待望のソロ曲「サイン・オブ・ザ・タイム」は、現在、米チャートで4位にランクインしている。

This article is a sponsored article by
''.