映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のオーランド・ブルームに、早くも新恋人のウワサが出ている。

 3月に人気シンガーのケイティ・ペリーと破局したものの、現在は「友達」であると円満な関係であることを明らかにしていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のオーランド・ブルームに、早くも新恋人のウワサが。

画像1: オーランド・ブルーム、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』女優とウワサに

 オーランドの新恋人と言われているのは、ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で知られる女優のニーナ・ドブレフ。

画像2: オーランド・ブルーム、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』女優とウワサに

 関係者によるとオーランドとニーナはもともと友人で、最近になって友人以上の関係になったという。ただし2人の関係は「とてもカジュアルなもの」で、別の関係者いわく、現在オーランドは「彼女が欲しいと思っているわけではなく、シングルでいることを楽しんでいる」とPeople誌に語っている。

 またオーランドとニーナは先週末開催されていた音楽祭コーチェラのアフターパーティーにそれぞれ参加。しかしオーランドはニーナから数メートルほどしか離れていない場所で、モデルのアシュリー・ハースと一緒に過ごしていたそうで、やはりオーランドとニーナの関係は今のところ「とてもカジュアル」なものであるよう。

 ニーナとオーランドは先週の水曜日(4月12日)に行われた、映画『スター・ウォーズ』のオスカー・アイザックと映画『バットマン』シリーズのクリスチャン・ベールが出演する映画『ザ・プロミス』のプレミアにも登場しており、その際には、他2名の女性とともに4人でプレミアをあとにする姿をキャッチされていた。

This article is a sponsored article by
''.