交際中の人気シンガーカップル、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが、セレーナのインスタグラムでも2ショット写真を公開しカップルデビューを果たした。

ついにセレーナも交際宣言

 現地時間の昨日、セレーナ・ゴメス交際発覚以来はじめて、ザ・ウィークエンとの2ショット写真をインスタグラムに投稿。写真はウィークエンドがセレーナの肩に手を回す仲睦まじい一枚で、セレーナはそんなウィークエンドの腕に手を添えて笑顔を浮かべている。 

画像1: ついにセレーナも交際宣言

 先週には、ウィークエンドが自身のインスタグラムにセレーナからキスされている写真を投稿。セレーナとウィークエンドは、24時間で投稿が消えるストーリー機能を使ってお互いの姿を投稿することはあっても、アカウントページに正式に写真を投稿するのはそれが初めてだったため、事実上の「交際宣言」と見られていた。

 そんななか、それに続くようにセレーナが2ショット写真を自身のアカウントに投稿。これで、セレーナからも「交際宣言」が出たことになる。

画像2: ついにセレーナも交際宣言

 そんなセレーナの写真には、すでに600万件以上のいいねがついており、ウィークエンドやモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュらがいいねをしているほか、人気R&Bシンガーのケラーニは目がハートになった絵文字をコメントしている。

2人でコーチェラへ

 また交際が発覚してからというもの、ウィークエンドのツアー先であるフランスや南米などさまざまな場所に一緒に飛んでいるセレーナとウィークエンドは、先週末、アメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」にも参加。ウィークエンドは現地時間の土曜日にパフォーマンスを行った。

画像1: 2人でコーチェラへ

 今回セレーナが公開した写真もコーチェラで撮られたもので、会場での2人は人目もはばからずキスやハグをするなど、とてもラヴラヴな様子だった。

画像2: 2人でコーチェラへ

This article is a sponsored article by
''.