双子を妊娠中の人気シンガー、ビヨンセの最新写真が公開。ぽっこりと膨らんだお腹を披露している。

イースターをお祝い

 日本時間の今日、ビヨンセの母であるティナ・ノウルズが、ビヨンセと、ビヨンセが所属していたガールズグループ、デスティニーズ・チャイルドのメンバーであるケリー・ローランドとの3ショット写真をインスタグラムで公開。

画像: 左からケリー・ローランド、ティナ・ノウルズ、ビヨンセ。

左からケリー・ローランド、ティナ・ノウルズ、ビヨンセ。

 3人は海外で行われているキリストの復活祭「イースター」をお祝いするパーティに参加しており、白いドレスに身をつつんだビヨンセのお腹は、かなりふっくらとしてきているのが確認できる。

2月に双子妊娠を発表

 ビヨンセは今年2月に自身のインスタグラムで、マタニティフォトとともに双子の妊娠を発表。同月下旬には、出演予定だったアメリカ最大級の野外音楽イベント「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティヴァル」の出演をドクターストップによってキャンセルしていた。

画像: 2月に双子妊娠を発表

 またビヨンセの出産予定日は6月なのではないかとウワサされており、さらにビヨンセが最近、「イフ・アイ・ワー・ア・ボーイ(もし私が男の子だったら)」という2008年にリリースした曲のMVに出てくるピアスをつけている写真をアップしていたことから、ファンは「ビヨンセが(双子の性別の)ヒントを出してくれているのでは?」と大騒ぎに。

 ファンの間では、「双子のどちらかが男の子」もしくは「2人とも男の子」説が浮上している。

This article is a sponsored article by
''.