ジェニファー・ロペスが新恋人と滞在したホテルを元彼とウワサされるドレイクが1日差で泊まり、意味深発言をした。

 シンガーのジェニファー・ロペスと、新恋人であり元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと共にドミニカ共和国を訪問。
 2人のロマンスは、アレックスがジェニファーに猛アタックしたことから始まったことを、ジェニファー自身が先日トーク番組『エレンの部屋』で明かした。

ドミニカ共和国の超高級リゾートに滞在

 順調に交際するそんなジェニファーとアレックスが、ドミニカ共和国にある1泊約100万円の超高級リゾートに滞在。
 チャリティ活動などをして有意義な時間を過ごした2人がチェックアウトした次の日に、ジェニファーと関係の深いある人物がニヤミスで同じリゾートに現れた。

画像: ドミニカ共和国の超高級リゾートに滞在

それが、元彼とウワサされるラッパーのドレイク。

ドレイクとの数ヵ月のロマンス

 ジェニファーとドレイクは2016年末にドレイクがジェニファーの公演を訪れてイチャつく写真をSNSに公開したところから、交際のウワサに発展。
 2人は同年の大晦日も一緒に過ごし、ドレイクは新年のお祝いとして1,000万円以上もするダイヤモンドのネックレスをジェニファーにプレゼント。
 翌2月にジェニファーは『エレンの部屋』で17歳年下のドレイクとの関係について「一緒の時間を過ごしているだけ」と語るに留まったものの、同時に「交際に年齢は関係ない」とも明かした。

画像: ドレイクとの数ヵ月のロマンス

 しかし3月には米情報番組『ザ・デイリー・ショー』で「ハッキリさせましょう。私はドレイクと付き合ってないわ」と語り、翌日にアレックスとの交際が発覚した。

ドレイクが投稿した意味深なコメント

 ジェニファーがアレックスを選んだため、彼女との関係が終わってしまったドレイク。

 ジェニファーとアレックスがラヴラヴな時間を過ごしたリゾートをニヤミスで訪れた後、インスタグラムに意味深な投稿を行った。

 ドレイクが投稿したのは、NBAゴールデン・ウォーリアーズに所属している友人のドレイモンド・グリーンがベッドで横たわっている写真。
コメントに「彼女なしでどのくらい楽しんでる?って聞かれた時」と、元カノであるジェニファーに向けてともとれる意味深なコメントを投稿。

画像1: Instagram投稿の投稿者: @champagnepapiさん 日時: 2017  4月 26 12:05午後 UTC www.instagram.com

When she asks how much fun you're having without her...

A post shared by champagnepapi (@champagnepapi) on

Instagram投稿の投稿者: @champagnepapiさん 日時: 2017 4月 26 12:05午後 UTC

www.instagram.com

 続けて投稿された写真には、「平和を求めている」というコメントとともに、ホテルのプールサイドで、引き締まったボディをあらわにしているドレイクの姿が写っている。

画像1: Instagram投稿の投稿者: @champagnepapiさん 日時: 2017  4月 26 1:12午後 UTC www.instagram.com

????????Peace Seeking

A post shared by champagnepapi (@champagnepapi) on

Instagram投稿の投稿者: @champagnepapiさん 日時: 2017 4月 26 1:12午後 UTC

www.instagram.com

 この投稿を見たファンは、ジェニファーへのコメントでは?とザワついている。

滞在場所がかぶった本当の理由

 ドレイクがジェニファーを追いかけて起きた滞在にも見える、今回の一件。

 しかし実際にはこの高級ホテルはリアーナやビヨンセも利用するセレブ御用達のリゾートで、ドレイクも過去に滞在したことがある彼の定宿。

画像1: 滞在場所がかぶった本当の理由
画像2: 滞在場所がかぶった本当の理由

 たまたま訪れた時期がかぶったというまさかの偶然が起きたため、今回のニヤミスが起きたのかと。

 インスタグラムでの意味深コメントは、ジェニファーとのニヤミスにファンが騒ぐことを見越したドレイクからの、ジョークまじりのリップサービスである可能性が高い。

This article is a sponsored article by
''.