Time誌の「世界で最も影響力のある100人」の1人に俳優のライアン・レイノルズが選ばれ、妻で女優のブレイク・ライヴリーが少し変わったお祝いメッセージを送った。

 今年も、毎年恒例のTime誌が選ぶ「世界で最も影響力のある100人」が発表に。そのうちの1人として映画『デッドプール』のライアン・レイノルズが選出され、妻でドラマ『ゴシップ・ガール』の女優ブレイク・ライヴリーがなんともユニークな方法でお祝いしている。

「私が知っている中で最高の男性」

 ブレイクは日本時間の今日、今週の火曜日(4月25日)にニューヨークで開催されていた「世界で最も影響力のある100人」選出記念のパーティ「Time 100 Gala」での写真をインスタグラムに投稿。

画像: 「私が知っている中で最高の男性」

 夫ライアンの写る写真に、こうコメントを添えた。

「私の人生で最も影響力のある人へ、おめでとう。私が知っている中で最高の男性よ…あなたは、『Time誌の100人』の名誉に相応しい人だわ…。私の夫が(視界から)あなたのことを遮っていなければよかったのに。本当にごめんなさいね、ジョン・レジェンド」

 ライアンの選出をお祝いしているのかと思いきや、まさかの同じく100人の1人に選出された人気シンガー、ジョン・レジェンドへのお祝いというオチにファンも大笑い。

画像: ジョン・レジェンド

ジョン・レジェンド

 「アハハ、面白すぎる」「ウケる、あなたたち最高ね」というコメントのほか、ライアンもよく普段ジョークを言っていることから、「完璧なカップルね!」という声が寄せられている。

 ブレイクのなんともユニークなお祝いメッセージに、あなたも騙されたのでは?

This article is a sponsored article by
''.