世界最大のファッションの祭典メット・ガラで、米Vogue誌の編集長であるアナ・ウィンターと一緒に共同主催者を務めるケイティ・ペリー。

レッドカーペットにやってきたケイティ・ペリーは、ジョン・ガリアーノがデザインしたカスタムドレスを着用。

画像1: メット・ガラ共同主催者、ケイティ・ペリーのドレスにまた暗号?ファンが大騒ぎ

インパクトたっぷりの赤いドレスの頭部には、カスタムで刺繍された「WITNESS」の文字が。

画像2: メット・ガラ共同主催者、ケイティ・ペリーのドレスにまた暗号?ファンが大騒ぎ

ドレスに暗号?

 ケイティの着用したドレスに刺繍された「WITNESS(目撃)」という文字に、ファンは大騒ぎ。彼女の新作アルバム名なのでは?という憶測が広がっている。

 というのも、先日ケイティは新曲「ボナペティ」の発表前に、自身のSNSに「世界一のチェリーパイ」のレシピ写真を投稿して、新曲の発表を匂わせていた。
そのレシピに隠された暗号を読み解くと、新曲のタイトルや発売日を導き出すことができ、ケイティはファンにリリース情報のヒントを与えていた。

画像: ドレスに暗号?

 こうしたケイティの行動から、ファンの間では新作アルバムについても、リリース前にヒントが明かされるのではないかと話題になっている。

「WITNESS」にファンが騒ぐ理由

 ケイティのドレスに刺繍された「WITNESS」という文字に、ファンが大騒ぎしているのには理由があった。

 新曲「ボナペティ」発表後、ケイティはニューヨークにてチェリーパイのイラストと「PROJECT WITNESS」という文字が描かれたカスタムカーで、チェリーパイを配った。

画像: 「WITNESS」にファンが騒ぐ理由
画像: ㅤ on Twitter twitter.com

ㅤ on Twitter

twitter.com

 カスタムカーに描かれた文字「PROJECT WITNESS」と、今回のドレスに刺繍された文字「WITNESS」が同じだったため、ファンはこの「WINESS」という文字がケイティの新作アルバムのタイトルなのではと、大騒ぎしているというワケ。

This article is a sponsored article by
''.