Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram/Calvin Klein、Kylie Jenner
ケンダル・ジェンナーと、交際の噂があるエイサップ・ロッキーのイチャイチャ写真を、ケンダルの姉であるキム・カーダシアンが激写しSNSに投稿した。

メット・ガラには別々に登場

 先日行われたメット・ガラに、引き締まったお尻があらわになったラペルラのドレスを着用して登場したケンダル・ジェンナー。

画像1: メット・ガラには別々に登場
画像2: メット・ガラには別々に登場

 一方、おしゃれに定評があるラッパーのエイサップ・ロッキーも、カルバン・クラインのセットアップを着用してメット・ガラに登場。
 同じカルバン・クラインの広告塔であるグウィネス・パルトロウと同伴した。

画像3: メット・ガラには別々に登場

恋人同士のようなケンダルとエイサップ

 ケンダルとエイサップは、レッドカーペットには別々にやってきたけれど、参加者が集結した会場内のトイレではカップルさながらに顔を寄せ合い、ケンダルの妹のカイリー・ジェンナーをはじめ多くのセレブとともにセルフィーを撮った。

画像1: 恋人同士のようなケンダルとエイサップ

 他にもエイサップがケンダルの腰に腕を回すなど、まるで恋人同士のような姿が見受けられた。

画像2: 恋人同士のようなケンダルとエイサップ

 そんな2人が会場内で明らかにイチャイチャしている姿を、ケンダルの姉キム・カーダシアンが激写した。

キムがイチャイチャ写真を投稿

 キムが自身のスナップチャットに投稿した1枚の写真には、エイサップがケンダルのお尻に触れるようにハグし、明らかにイチャイチャしている姿が激写されている。

 このキムの投稿により2人の関係が、世間に拡散されることとなった。

画像: キムがイチャイチャ写真を投稿

以前から交際の噂が

 ケンダルとエイサップは、昨年に交際報道があってから度々一緒に行動する姿が目撃されている。
 それでも交際報道があった昨年、ケンダルはエイサップのほかに別の男性といるところも目撃されており、エイサップとは「友だち以上恋人未満」の関係にとどまっていると思われていた。

画像: 以前から交際の噂が

 しかし今回のキムの投稿で、2人の関係が急展開したことが発覚。

 ケンダルは自身の恋愛に関しては超秘密主義で、これまで彼氏について公表してこなかった。それだけに身内であるキムによって2人の秘密が知られてしまったのは驚き。

 今後、ケンダル本人からこのことについて発表はあるのだろうか。

This article is a sponsored article by
''.