昨年、俳優のドウェイン・ジョンソンとの間に不仲騒動が起こったヴィン・ディーゼルが、ドウェインの誕生日にお祝いメッセージを送った。

映画の撮影中に不仲に

 ヴィン・ディーゼルドウェイン・ジョンソンは、公開中の映画『ワイルド・スピード/アイスブレイク』の撮影中に対立。

画像: 映画の撮影中に不仲に

 その後SNSでドウェインが怒りをあらわにしたことで一般的にも2人が不仲であることが知れ渡り、『ワイスピ』出演者にまでコメントが求められる騒動になったものの、今年4月にヴィンが、「映画界でドウェインの相棒は俺だけだ」と不仲騒動を払しょくした。

 しかしドウェインは、「人生と同じように、自分とは違う哲学を持って行動している人もいるんだ」と、確執が完全には解消していないようなコメントをしていた。

ドウェインに誕生日メッセージ

 そんななか、ヴィンが5月2日に45歳を迎えたドウェインへのお祝いメッセージを送った。

画像: ドウェインに誕生日メッセージ

 ヴィンはドウェインと笑い合う写真とともに、「俺たちがやり遂げた時の写真を見返していたんだ。協力して、すごく困難なことに立ち向かったよな。誇りに思うよ…誕生日おめでとう」とインスタグラムに投稿。ドウェインの誕生日をお祝いした。

 このメッセージに対し、残念ながらドウェインからヴィン個人へのお礼はなかったものの、ドウェインは、「誕生日メッセージを本当にありがとう」とツイート。誕生日をお祝いしてくれた人々にお礼を伝えた。

 やはりヴィン的には、ドウェインとの不仲騒動に決着がついたということなのだろうか? ちなみにヴィンの誕生日は約2ヵ月後の7月18日。ヴィンの誕生日に、ドウェインがお祝いメッセージを送るのかどうかが気になる。

This article is a sponsored article by
''.