先日NYのメトロポリタン美術館で行われたメット・ガラに出席したセレーナ・ゴメスのバッグに、ある秘密が隠されていた。

 ファッション界最大のイベント、メット・ガラ。セレーナ・ゴメスは、今年から交際をはじめたシンガーのザ・ウィークエンドとともに初めて公式の場に登場し、大きな話題を呼んだ。
 セレーナが着たコーチの洗練されたドレスの評価も高かったが、今回注目するのは彼女が持っていたバッグ。

画像: セレーナ・ゴメスが持つチェリー柄バッグには、ある秘密が隠されていた

バッグに隠された秘密とは

 セレーナがこの日持っていたコーチのチェリー柄バッグの底には「Love Yourself First(まずは自分を愛しなさい)」とのメッセージが。
 実はこのバッグに描かれたメッセージ、セレーナが2014年にアラビア語で入れたタトゥーと同じ意味を持つもの。

画像1: バッグに隠された秘密とは
画像2: バッグに隠された秘密とは

 この秘密を知ったファンは、「このバッグは売られるの?それなら絶対に欲しい」や「絶対にこのバッグは売るべき」など、このバッグの発売を心待ちにする声が多かった。

 セレーナは今年の秋ごろにコーチとのコラボコレクションの発売が予定されており、今回彼女が持ったバッグもファンの期待に沿うように発売されるのだろうか。

This article is a sponsored article by
''.