ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアン・サマーホルダーと、映画『トワイライト』のニッキー・リードが第一子を授かったことが分かった。

第一子を妊娠

 日本時間の今日(5月5日)、イアンとニッキーはそれぞれ自身のインスタグラム上で妊娠を報告。大きく膨らんだニッキーのお腹にイアンがキスをする写真とともに、ファンに向けてメッセージを送った。

画像1: 第一子を妊娠

 現在38歳のイアンは、「これ以上にパワフルで美しいことを経験したことがないよ。これから迎える次の章よりもワクワクすることなんて考えられないし、みんなには僕たちから最初にこのことを聞いて欲しかったんだ」と、その喜びをコメント。

 さらに、これまで妊娠を明かさなかった理由については、「僕らの人生のなかでも一番特別な時だから、可能な限り僕たち3人だけのものにしておきたかったんだ」と語り、家族3人で妊娠中の期間を楽しんでいたと明かした。

画像2: 第一子を妊娠

 またニッキーは、生まれてくる子供に向けてのメッセージを投稿。「どうして、(生まれる前から)すでにこんなにも誰かの事を愛することが出来てしまうのかしら。確かに言えるのは、今までに感じたことのないくらい強い感情だということ。私たちはかなり長い間この体を共有してきたから、すでにもうたくさんのことを一緒に経験したわね。あなたに会うのが待ちきれないわ… あなたの両親より、愛をこめて」と、語りかけた。

 イアンとニッキーは2014年7月に交際が発覚し、その後2015年4月に結婚。先月には結婚2周年を迎え、それぞれインスタグラムでお祝いのメッセージを送り合っていた。

 2人の妊娠報告は数時間前に投稿されたばかりにもかかわらず、すでに合わせて150万件近くのいいね!がついている。

This article is a sponsored article by
''.