俳優のオーランド・ブルームが、モデルのミランダ・カーとの息子フリン君への赤裸々な想いをSNSに綴った。

愛息子へのメッセージをSNSに投稿

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの俳優オーランド・ブルームが、元妻でモデルのミランダ・カーとの子である、愛息子フリン君へ送ったメッセージが話題に。

画像1: 愛息子へのメッセージをSNSに投稿

 「(フリンが生まれるまでは)恋愛や生活、仕事とのバランスをどう取ったらいいのかがわからなかったんだ。けれど、息子が僕の心を開いてくれた。息子には感謝してもしきれないよ。僕に進化をもたらしてくれたんだから」
 
 少しわかりにくいが、フリン君と一緒に写った写真と一緒に上記のメッセージを投稿したオーランド。フリン君の横で満面の笑みを見せるオーランドの表情からも、息子を愛する気持ちがひしひしと伝わってくる。

画像2: 愛息子へのメッセージをSNSに投稿

 オーランドはつい1週間前にも、フリン君と学校の社会科見学に行った際の写真を投稿しており、良いパパぶりを見せている。それにしても、こんなにかっこよくて素敵なパパがいるフリン君がうらやましい。

This article is a sponsored article by
''.