シンガーのビヨンセの唇に沸き上がった整形疑惑に、ビヨンセサイドがコメントを出した。

 現在双子を妊娠しているビヨンセ。双子を妊娠してからはお腹の成長記録を残すように、インスタグラムやオフィシャルサイトに近況を頻繁に乗せている。

 今回問題にあがっているのは、その写真のひとつ。

ことの発端は嘘のニュースから

 ことの発端は、ビヨンセの唇に表れた変化。

 ビヨンセは双子を妊娠して以来、お腹とともに唇もふっくらしており、ファンの間でもその話題に触れる人が多かった。
そんななか、米エンタメサイトのMedia Take Outはこれを唇の整形と報道。ビヨンセの広報が声明を出す事態になった。

画像: ことの発端は嘘のニュースから

代理人は怒り爆発

 唇の整形疑惑についてビヨンセの広報を務めるイヴェット・ノエル・シュアーは、Media Take Outを名指しで呼び、こう怒りのコメント。

 「あなたは妊婦の体にどのようなことが起きるのかわかっているの?教えてよ。体重は増加し、血液の流れは劇的に変化し、増加した体液で体が腫れることは知っているのかしら?たびたび歯茎が腫れるのも知っているの?」。

 「私はビヨンセが第一子を妊娠したときは黙っていたけど、今回は我慢できないわ」と続け、ブルー・アイヴィーちゃんを授かったときに起きた「ビヨンセは本当は妊娠していない」という誤報にも触れた。

画像: 代理人は怒り爆発


 今回このニュースを記事にしたMedia Take Outは、すでに該当記事を削除している。

This article is a sponsored article by
''.