5月17日からフランスで幕開けしたカンヌ国際映画祭に出席したエミリー・ラタコウスキーが、ベラ・ハディッドに胸をわし掴みされる動画を投稿した。

ドレスがそっくりだと話題に

 5月17日からフランスのカンヌで開催されているカンヌ国際映画祭。そのオープニングガラに出席した、人気モデルのベラ・ハディッドと女優のエミリー・ラタコウスキー。

画像1: ドレスがそっくりだと話題に

 ベラはアレクサンドル・ボーティエのドレスを着用、エミリーはツインセット・シモーナ・バルビエリのドレスを着用。
 2人は別のブランドを着ていたものの、大胆なスリットが入ったデザインなどが似ていたことで、そっくりだと注目を集めた。

画像2: ドレスがそっくりだと話題に
画像3: ドレスがそっくりだと話題に

 そんなベラとエミリーは、ドレスが被ったことを気にするどころか、むしろ大喜び。
オープニングガラ後に行われたクルージングパーティにも、2人仲良く出席しパーティを楽しんだ。

エミリーの胸をわし掴み

 エミリーはパーティの様子を「ベラは私のことが大好きなの」というコメントとともに、自身のインスタグラムに投稿。
 その投稿とは、なんと突如ベラがエミリーの胸をわし掴みするもの。突然の出来事に驚いた様子のエミリーは赤面し、手で顔を隠してしまった。

画像1: Instagram投稿の投稿者: Emily Ratajkowskiさん 日時: 2017  5月 17 10:56午後 UTC www.instagram.com

She loves me @bellahadid @haileybaldwin

A post shared by Emily Ratajkowski (@emrata) on

Instagram投稿の投稿者: Emily Ratajkowskiさん 日時: 2017 5月 17 10:56午後 UTC

www.instagram.com

 ベラが思わずエミリーの胸をわし掴みしたのも当然、エミリーはセレブの中でも、美ボディの持ち主として定評がある。

画像: エミリーの胸をわし掴み

 この投稿は瞬く間に拡散、1日足らずで再生回数300万回を超え、コメントには「赤面するエミリーかわいい」「私も触ってみたい」などコメントが相次いだ。

This article is a sponsored article by
''.