シンガーのジャスティン・ビーバーが、先日ソロデビューを果たした1Dのハリー・スタイルズを自身のSNSで絶賛した。

ジャスティンが絶賛したのは1Dのあの人!

 今や誰もが知る人気シンガーとなったジャスティン・ビーバーは、ワン・ダイレクション(以下1D)が活動休止する以前、同世代ということもあり彼らと強力なライバル関係にあったことで有名。過去には、アルバムの発売日が被ってしまい、火花を散らしあったことも。そんなかつてのライバルである1Dのハリー・スタイルズのことを、ジャスティンが自身のインスタグラムで絶賛して話題になっている。

画像1: ジャスティンが絶賛したのは1Dのあの人!

 つい先日、米トーク番組の人気コーナー「あいのりカラオケ」に出演したハリー。なんとその動画を見たというジャスティンが、自身のインスタグラムにハリーの動画を撮ったキャプチャー画像を投稿。

Just watched Harry styles carpool karaoke!! Hilarious! Also congrats on the album, it sounds great !

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 「ハリー・スタイルズが出演した『あいのりカラオケ』を見たよ!! めちゃくちゃおもしろかった! (ハリーにむけて)あと、アルバムの発売おめでとう。最高だったよ!」

 動画が「おもしろかった」というコメントだけでなく、ハリーのソロデビューアルバムについても触れ、「最高」と褒めちぎったジャスティン。この突然のジャスティンの行動に、ファンからは2人のさらなる交流を望む声が上がるなど、以前はライバル関係にあった2人の微笑ましいニュースに盛り上がりを見せている

 ちなみに、実は色々と共通点が多い2人。

画像2: ジャスティンが絶賛したのは1Dのあの人!

 ・同い年(23歳)

 ・母子家庭で育った

 ・タトゥー好き

 ・モデルのケンダル・ジェンナーとウワサに

 年齢や育った環境も一緒で、タトゥー好きという点も一致。さらに女性の好みまで一緒とあれば気が合わないわけがない!? また、1Dのメンバーであるナイル・ホーランとリアム・ペインはジャスティンと交流があるため、接点もばっちり。今後、この一件が2人の友情につながるかどうかを注意深く見守っていきたい。

This article is a sponsored article by
''.