カンヌ国際映画祭に参加している女優エル・ファニングのファッションが可愛いと話題に。

 現在フランス・カンヌで開催しているカンヌ国際映画祭にて、レッドカーペットでのドレス姿で注目を浴びている女優エル・ファニング。そんなエルのカンヌでのファッションは、エルらしい個性があふれた可愛らしいものばかり。今回は、オフショットも含め、彼女のファッションをご紹介。

画像: 可愛すぎるオフショット付き!エル・ファニングのカンヌファッション・ダイアリー

ゆるめのデニムで空港に到着

 エルの空港スタイルは、インディゴカラーのボーイフレンドデニムにパフスリーブのブラウスでフレンチカジュアル。miu miuのデコラティヴなキャットアイサングラスで遊び心を。


画像: ゆるめのデニムで空港に到着

柄ワンピースで海で大はしゃぎ

 レトロ柄フレアワンピースにmiu miuのプラットフォームサンダルをセットした王道スタイルに、ネオンピンクのサングラスをオン。さらに色で攻めたのが高ポイント。


画像1: 柄ワンピースで海で大はしゃぎ

 この日は友人と海辺へ出かけて大はしゃぎ!ジャンプしてフレアワンピースをなびかせ、その様子を友人男性に撮ってもらうエル。

画像2: 柄ワンピースで海で大はしゃぎ

 その後は自分の携帯ですかさずセルフィータイム。その様子は普通のティーンエイジャーのよう。

画像3: 柄ワンピースで海で大はしゃぎ

朱色×水色のカラースタイリングを見事に着こなし

 この日は、リップ柄と王冠がデザインされ、襟元には黒リボンがついたTemperley LONDONの可憐なワンピースを着て登場。つま先にリボンがついた靴はlaurence decadeのもの。


画像: 朱色×水色のカラースタイリングを見事に着こなし

リラックススタイルでオフタイムを満喫

 空き時間には、星柄スカートに黒のブラレットをセットし大胆にお腹を肌見せしたリラックススタイルでジェラート店へ。寒い時用にビジュー付きのピンク色カーディガンを手に持って。

画像1: リラックススタイルでオフタイムを満喫

 ジェラート店にて、真剣な顔でどの味にしようか悩むエルは、悩んだ末2種類の味をチョイスしてご満悦。店内ではファンに写真撮影を頼まれても快く対応していた。

画像2: リラックススタイルでオフタイムを満喫

ピンクドレスでディナーへお出かけ

 ディナーに出かける際のエルは、両肩にリボンがついたダスティピンクのドレスをチョイス。トレーンを引いたシルエットがどことなくレディな雰囲気に。チークとネイルもピンクで統一。

画像: ピンクドレスでディナーへお出かけ

カジュアルなリゾートスタイルで撮影現場へ

 海辺で撮影があったこの日は、バルーンスリーブになったクロップトシャツにボーイフレンドデニムをセットし、足元はサンダルでスポーティに。ロゴ入りショルダーバッグはCHANEL。

画像: トップスをチェンジし真剣な表情で撮影に臨むエル。

トップスをチェンジし真剣な表情で撮影に臨むエル。

画像: PRADAの衣装に着替えて別の撮影場所へ移動。

PRADAの衣装に着替えて別の撮影場所へ移動。

画像: カジュアルなリゾートスタイルで撮影現場へ

全身をオレンジでまとめてフォトコールへ

 自身の出演映画『ハウ・トゥ・トーク・トゥ・ガールズ・アット・パーティーズ(原題)』のフォトコールに登場したエルは、オードリー・ヘップバーンが大きくプリントされたワンピースで。サンダルはlaurence decade。

どんな時も笑顔で対応

 レッドカーペットだけでなく街中でも多くの人に囲まれていた人気者のエル。けれどどんな時もファン対応は丁寧に行ったり、パパラッチにもつねに笑顔を向けたりと、エルの心優しい対応が印象的だった。

画像: どんな時も笑顔で対応

This article is a sponsored article by
''.