移籍騒動に揺れるサッカー選手のハメス・ロドリゲスが、バケーションで訪れたイビザ島でくっきり割れた腹筋を披露した。

移籍騒動のハメス、つかの間の休暇

 先日行われたリーガエスパニョーラの決勝戦で、5シーズンぶり33度目の優勝を飾ったレアル・マドリード所属のハメス・ロドリゲスが、イビザ島でバケーションを楽しんだ。


 マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が報じられ、移籍騒動に揺れるハメスはリーグ戦の終了後にイビザ島でつかの間の休暇をとったよう。

画像: 移籍騒動のハメス、つかの間の休暇

美しすぎるシックスパック

 友人とともに休暇を楽しむハメスは、その美しすぎるボディを惜しげもなく披露。太陽の光がつくる影が、ハメスの腹筋の凹凸をより強調させる。

画像1: 美しすぎるシックスパック

 思わず写真に収めたくなるような美しいボディに、周囲は釘付け!かと思いきや、意外にも一般人に馴染んでいたハメスは、日光浴を楽しんだ。

画像2: 美しすぎるシックスパック
画像3: 美しすぎるシックスパック

 先日もハメスと同じレアル・マドリードに所属するクリスティアーノ・ロナウドが、イビザ島に恋人とバケーションで訪れたばかり。

 日本の自動車メーカーのCMに出演し日本でも人気サッカー選手として知名度が高いハメスも、クリスティアーノと同じようにイビザ島でその美ボディを披露した。

画像4: 美しすぎるシックスパック

This article is a sponsored article by
''.