数あるシューズの中で今とくに人気なのがローヒール。そこでセレブが取り入れている2大ローヒールをご紹介。

 オシャレをするなら、足元までトレンドを取り入れたい!最近、今っぽい足元を作れるとファッショニスタたちがこぞって愛用しているのが、ローヒール。ハイヒールよりも楽で、ぺたんこ靴よりも女性らしさが出るローヒールから、オススメしたい2つのタイプをご紹介します。

キトンヒール

 2000年代にトレンドだった、3~5cmほどの低いヒールのキトンヒールがカムバック。低いとはいえ、ヒール部分がきゅっと絞った形をしているので洗練された足元をゲットできる。

画像: ©pernilleteisbaek

©pernilleteisbaek

画像: キトンヒール

ケイト・ボスワース

 小花柄とドットがミックスされたトップスをサテン生地のボトムスにインし、足元はシルバーのフリンジ付きキトンヒールでアクセントをプラス。


画像: ©lookdepernille

©lookdepernille

ペニーレ・タイスバック

 メッシュ編みになった涼しげなテラコッタオレンジのキトンヒールはCÉLINEのもの。そこに色を合わせてH&Mのグリッターキャミソールをデニムに合わせてグラムなテイストを。


画像: ペニーレ・タイスバック

キャロライン・ダウア

 ブラトップと合わせて、今多くのファッショニスタの間が愛用しているDiorのロゴ入りストラップ付きキトンヒールでモダンに。同じくDiorの朱色のファーバッグで差し色をプラス。


画像: キャロライン・ダウア

エイミー・ソング

 黄色のパイピング入りラッフルトップスを、インディゴカラーのつぎはぎデニムにセットしてカジュアルダウン。そこにポインテットトゥのキトンヒールで辛口にシフト。

チャンキーヒール

 ヒールがどうしても苦手という人にもオススメなのが、太く安定感のある低いチャンキーヒール。とくにミュールタイプが人気で、絶妙な抜け感を演出してくれる。

画像: ©songofstyle

©songofstyle

画像: チャンキーヒール

エマ・ロバーツ

 胸のイラストが描かれたファニーなTシャツでインパクトを残した定番デニムスタイルに、KURT GEIGERのレオパード柄チャンキーヒールを投入して辛口にフィニッシュ。

画像: エマ・ロバーツ

ヴァネッサ・ハジェンズ

 ISABEL MARANTのスウィートなラッフルトップスでトレンドを意識した着こなしには、by FARのクロコダイル柄のミュールを。バッグはヴァネッサお気に入りのCÉLINE。

画像: ©natalieoffduty

©natalieoffduty

ナタリー・スアレズ

 Kate Spadeのファーがつま先についたグリッターシューズに、ピンクの靴下をプラスしてフレッピーな足元に。スモーキーブルーのニットワンピースとダークネイビーのコートで色のコントラストも意識。

画像: ©collagevintage

©collagevintage

サラ・エクスデロ

 スペインのブランドUTERQUEのベルスリーブトップスを主役に、ASOSのボーダースカートとCHANELのチャンキーヒールでどことなくレトロな気分に。

This article is a sponsored article by
''.