ジョー・ジョナスがゾッコンの新恋人として話題の女優ソフィー・ターナー、2人のラヴラヴ写真とともに、彼女の魅力を特集。

新恋人とラヴラヴなジョー

 2015年にモデルのジジ・ハディッドと破局したジョー・ジョナスは、2017年はじめから新恋人の女優ソフィー・ターナーと正式に交際宣言。

 ジョーとソフィーはそれ以降、デート中や手つなぎショットなどラヴラヴな姿が頻繁に目撃されている。

画像1: 新恋人とラヴラヴなジョー
画像2: 新恋人とラヴラヴなジョー

 ジョーが所属するバンドDNCEのメンバーとも仲良くしているソフィーの魅力を紹介。

大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローン』に出演

 イギリス出身のソフィーは現在21歳の女優。2011年に大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローン』のサンサ役で役者デビューを果たし、一躍話題の人に。

 ソフィーは同ドラマの他にも映画『X-MEN』シリーズにも出演し、活躍の場を広げている。

画像: 大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローン』に出演

評論家からの支持される実力派

 全米映画俳優組合賞(SAGアワード)をはじめ、数々のアワードにノミネートされているように、評論家からも高い支持を得ている実力派女優。

画像: 評論家からの支持される実力派

地毛はブロンドヘア

 ドラマ『ゲーム・オブ・スローン』で赤毛のロングヘアのサンサを演じ、赤毛の印象が強いけれど、実は地毛はブロンド。

画像: 地毛はブロンドヘア

抜群のスタイルでモデルとしても活躍

 プライベートではボーイッシュなスタイルを好むソフィーは、抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活躍しているため、そのファッションセンスにも注目が集まっている。

画像: 抜群のスタイルでモデルとしても活躍

ジョーとのカップルスタイルが人気

 特に恋人ジョーとは、ソフィーお得意のトムボーイスタイルで、カップルでマッチした姿をキャッチされることが多く、「憧れのカップル」「マネしたい」と、若い女性を中心に支持されている。

画像1: ジョーとのカップルスタイルが人気
画像2: ジョーとのカップルスタイルが人気
画像3: ジョーとのカップルスタイルが人気
画像4: ジョーとのカップルスタイルが人気

This article is a sponsored article by
''.