今多くのファッショニスタが愛用しているのは、cult gaia(カルト・ガイア)が販売している「バンブーバッグ」。

 アメリカのブランドcult gaiaから去年発売された、竹を使用したハーフムーン形の「バンブーバッグ」は、この絶妙な透け具合が涼し気で夏にぴったり。なんと発売後即完売し、1,800人が入荷待ちリストに入るほどの人気ぶりを見せつけた。

画像: 日本のある物から発想を得た「バンブーバッグ」はこの夏絶対手に入れたい!

 色は、黒・緑・赤・ピンクなど8種類のバリエーションがあり、値段は約14,000円と十分手が届く値段なのも嬉しい。オンラインで日本からも購入可能。

日本のある物からインスピレーションされた

 このバンブーバッグの元のアイディアとなったのは、なんと日本の竹で作られたお弁当箱。通気性がよく、雑菌の繁殖も防ぐため夏の間使用率が上がる竹のお弁当箱と同じく、バンブーバッグも夏の時期に大活躍してくれるアイテム。

画像: 日本のある物からインスピレーションされた

ファッショニスタの間で被りまくり

 このバンブーバッグは、セレブをはじめとしたファッショニスタの間で大人気となっており、さまざまなシーンで登場している。

画像: ファッショニスタの間で被りまくり

ジェシカ・アルバ

 Lovers + FRIENDSのフェミニンなレースワンピースに、麦わら帽子とバンブーバッグでリゾート気分。


画像: ジェシカ・アルバ

エマ・ロバーツ

 イベントに出席した女優のエマは、MILLYのストライプ模様が施されたドレスに、黒のバンブーバッグをセットしてシックに。ヌーディサンダルはSTUART WEITZMAN。


画像: ©collagevintage

©collagevintage

サラ・エスクデロ

 シンプルなバルーンスリーブのワンピースの足元を、DOLCE & GABBANAのヒール部分がデコラティブなベルベットシューズでリュスクにシフト。バンブーバッグで涼し気に。


画像: ©alwaysjudging

©alwaysjudging

コートニー・トロップ

 セレブご用達ブランドREFORMATIONのジャンプスーツを1枚で着て存在感をアピールし、そこにバンブーバッグを効かせ、スニーカーでスポーティにフィニッシュ。


画像: コートニー・トロップ

ジェニー・チポレッティ

 オフショルダーのストライプワンピースに白フレームサングラスを合わせたら、仕上げにハットとバンブーバッグでレトロなリゾートスタイルの完成。


画像: ©manrepeller

©manrepeller

レアンドラ・メディーン

 REBECCA TAYLORの花柄の可憐なドレスに、色をリンクさせて緑のバンブーバッグをチョイスしたレアンドラ。手元もカラフルなアクセサリーで飾って。

This article is a sponsored article by
''.