モデルのミランダ・カーと大富豪のエヴァン・スピーゲルのウェディングに出席したミランダの愛息子フリン君の様子に迫る。

愛息子フリン君も結婚を祝福

 写真&動画アプリ「スナップチャット」のCEOで、総資産5,000億円超と言われる大富豪のエヴァン・スピーゲルと結婚とゴールインを果たした、人気モデルのミランダ・カー。そんな幸せいっぱいの彼女の愛息子フリン君が、挙式で大はしゃぎしていたことが分かった。

画像: 愛息子フリン君も結婚を祝福

 ご存じの人も多いかと思うが、フリン君はミランダと元夫で俳優のオーランド・ブルームの間に生まれた1人息子。ミランダはフリン君を溺愛しており、挙式にももちろんフリン君の姿が。

 米ニュースサイトE!Newsによると、フリン君は興奮した様子で式の会場となった自宅の庭をほかの子供たちと走りまわっていたとか。また、フリン君の服装について、スリーピースのスーツを着ていたことを報じている。

画像: 会場となった自宅にセットされたテントとテーブル。

会場となった自宅にセットされたテントとテーブル。

 「フリン君はとっても大喜びした様子で、走りながらくるくる回ったりしていたよ」

 同じくE!Newsに、その時のフリン君の様子を関係者が明らかにした。

画像: 母ミランダの広告を見つけて抱きつくフリン君。

母ミランダの広告を見つけて抱きつくフリン君。

 またE!Newsによれば、多くの人がミランダとエヴァンだけでなく、フリン君もふくめた3人に「おめでとう」と祝福の言葉をのべていたそう。

This article is a sponsored article by
''.