人気モデルが集結するヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のエンジェルであるジョセフィン・スクライヴァーが来日。

彼氏や仲間と来日

 ヴィクシー・エンジェルとして活躍している人気モデルのジョセフィン・スクライヴァーが、彼氏や仲間とともに来日している。
 そんなジョセフィンは有名観光スポットに出向き、日本をエンジョイ中。

相撲を観戦

 5月13日~27日まで行われていた大相撲5月場所。ジョセフィンは相撲が行われていた両国国技館まで行き、生で観戦。
 念願の相撲を生で見ることができ、「ついに相撲のトーナメントを生で見ることができたの。とてもすごい経験だわ」とインスタグラムにコメント。

画像1: 相撲を観戦

 また両国国技館の外では、2人の力士を見つけ、一緒に写真撮影。「プロフェッショナルな力士たちをとても尊敬するわ。このスポーツに驚かされたの」と相撲女子の一面を見せた。

画像2: 相撲を観戦

お寺から最新スポットまで、東京を遊びつくす

 日本滞在中、さまざまな観光スポットを訪問したジョセフィン。
 浅草の浅草寺を訪れた際、ジョセフィン一行は電車で移動。その後浅草寺では、まるで雑誌の1ページのような写真を撮り、インスタグラムにアップ。

画像1: お寺から最新スポットまで、東京を遊びつくす
画像2: お寺から最新スポットまで、東京を遊びつくす

 夜は海外からの観光客が大勢集まる新宿のロボットレストランへ。同レストラン内で行われるパフォーマンスを、ペンライトを振りながら「日本に引っ越さないと」と大興奮の様子で観覧した。

画像3: お寺から最新スポットまで、東京を遊びつくす
画像4: お寺から最新スポットまで、東京を遊びつくす

ディズニーも満喫

 日本に長く滞在しているジョセフィンが次に訪れたのは、なんとディズニーランド。

画像1: ディズニーも満喫

 ディズニーランドでは、選ばれし者しか行けないと言われている秘密の会員制レストラン「クラブ33」へ。
 4月14日に誕生日を迎えたジョセフィンは、クラブ33で少し遅い誕生日をサプライズで祝ってもらい大満足。

画像2: ディズニーも満喫
画像3: ディズニーも満喫

来日中のあのセレブと夜遊び

 現在多くのセレブが来日中だが、ジョセフィンたちを追いかけるように来日をした、サッカー選手のネイマールと一緒に日本の夜を楽しんだ。

画像: 来日中のあのセレブと夜遊び

This article is a sponsored article by
''.