人気ドラマ『glee/グリー』の俳優ダレン・クリスがSNSで公開した衝撃的すぎるセクシーショットに、ファンが嬉しい悲鳴を上げている。

 放送が終了した現在も根強い人気を誇るドラマ『glee/グリー』で、メインキャストの1人であるブレイン役を演じていた俳優のダレン・クリス。

画像1: 『glee/グリー』俳優のキワどすぎるヌード写真に理性を失うファンが続出

 そんな彼が自身のSNSにアップした1枚の写真が、今ファンの間で話題騒然となっている。

画像2: 『glee/グリー』俳優のキワどすぎるヌード写真に理性を失うファンが続出

 「さあ、赤いのは何かな? 僕の日焼けした肌、僕の水着、それとも君の顔かな???」

 ダレンが写真とともに投稿したコメント通り、この写真を見て赤面するファンが続出。

 「オーマイガー! オーマイガー! オーマイガー!」
 「あぁ、顔が火照ってきた」
 「夢が叶ったわ」
 「これは現実なの!?」

 この写真が投稿されるや否や、彼の鍛え上げられた美しい肉体を見て発狂したファンからのコメントが殺到した。

 なかには、「もうどうしたらいいかわからない…、おかしくなっちゃいそう!」と、理性を失いかけるファンも。

 ちなみに、『glee/グリー』では同性愛者の役を演じていたダレンだけれど、彼自身はストレート。ただし長年交際している彼女がいるので、「やった!チャンスかも」と思った女性の方は残念!

This article is a sponsored article by
''.