スーパーモデルのナオミ・キャンベルが美しすぎる男装姿を公開した。

 1990年代のスーパーモデル全盛期を率いたナオミ・キャンベル。5月にはシャネルのイベントのために来日を果たし、渋谷の人気ラーメン店に立ち寄るなどして話題を集めた。

 そんなナオミがインスタグラムで公開した男装姿がこちら。

画像: ナオミ・キャンベルの男装姿がイケメンすぎる!

 その美少年すぎる姿には、ファンから「ビューティフル」「このイケメンは誰?」「マジでホット」などと、惚れ惚れする声が寄せられている。

 この写真は大物フォトグラファーのピーター・リンドバーグが1990年代に伊Vogue誌のために撮ったもので、ナオミはスーパーモデル仲間のリンダ・エヴァンジェリスタやクリスティー・ターリントンと共にNYのギャングに扮した。

画像: こちらはクリッシーがSNSに公開した同じ撮影の写真。一緒にいるのはリンダ。

こちらはクリッシーがSNSに公開した同じ撮影の写真。一緒にいるのはリンダ。

 ナオミを中心に当時のスーパーモデルたちが見せたイケメン男装は、ファッション界でも語り継がれるアイコニックなシリーズとなっている。

This article is a sponsored article by
''.