女優のベラ・ソーンと元彼で俳優のグレッグ・サルキンに復縁説が持ち上がっている。

 ディズニー・チャンネルのドラマ『シェキラ!』で、一躍人気セレブの仲間入りを果たした女優のベラ・ソーンは、「恋多き女」として有名。そんなベラと元彼で俳優のグレッグ・サルキンに復縁説が持ち上がっている。

 事の発端は、先日ベラがグレッグの誕生日に自身のSNSにある写真とメッセージを投稿したことに始まる。

画像: 復縁した!? 恋多き女ベラ・ソーンがあのイケメン元彼といるところをキャッチ

 「誕生日おめでとう、グレッグ!!!!! 愛してるわ。あなたはいつだって最高の人間よ。色々なことを乗り越えて一緒にいられることを嬉しく思うわ。さあ、パーティでもしましょう!!」

一緒にいるところがパパラッチされる

 ベラからグレッグへの甘~い誕生日メッセージが投稿された数日後、今度は2人が一緒にいる決定的瞬間が激写された。

画像1: 一緒にいるところがパパラッチされる

 この日、ロサンゼルスで趣味のサッカーを楽しんだグレッグをお出迎えしたベラ。

画像2: 一緒にいるところがパパラッチされる

 2人で仲良く談笑する姿は恋人同士そのもの。復縁したかどうかははっきりとしていないが、交際当時、美男美女カップルとして人気だった2人だけに、ファンからは関係復活を望む声が多く上がっている。

 ちなみに元彼のグレッグは、ベラと破局後、彼女がほかの男性をいるところをキャッチされた際、ツイッターに「子供って注目されたがるよな」と意味深なツイートを投稿したことも。その時のことはもう「水に流した」ということか。

This article is a sponsored article by
''.