昨年10月に誕生したばかりの男児のインスタグラムのフォロワーが、すでに140万人を突破している。この子はいったい誰?

実は父親が有名人

 昨年10月23日に誕生したアサド・タック・キャレドくん。生後10ヵ月の彼はインスタグラムでフォロワー140万人をも持つ、最年少インフルエンサー。
 そんなアサドくん、実は2世セレブだった。

画像: 実は父親が有名人

父親は息子を溺愛

 実はアサドくんの父親は、ジャスティン・ビーバーとコラボした最新曲「アイム・ザ・ワン」が全米1位に輝き、アルバム『グレイトフル』をリリースしているDJキャレド。

画像1: 父親は息子を溺愛
画像2: 父親は息子を溺愛

 ビヨンセやカニエ・ウェストと言った数々の大物アーティストとコラボしてヒットを飛ばしており、プロデューサーやCEOとしても活躍している。

 そんなヒットメーカーを父に持つアサドくんは早くも音楽界で頭角を現しており、父の最新アルバム『グレイトフル』ではエグゼクティヴ・デレクターに就任。

画像3: 父親は息子を溺愛

 ビヨンセとジェイ・Zをフィーチャリングした楽曲「シャイニング」ではジャケット写真のモデルを務め、生後数ヵ月ながら、すでに特注のスーツを着ている。

画像4: 父親は息子を溺愛

セレブらもトリコ

 愛らしい笑顔や、様々な表情でファンの心を離さないアサドくん。ニッキー・ミナージュやザック・エフロンといったセレブらも彼に夢中で、インスタグラムをフォローしている。 
 また誕生した際には、カニエ・ウェストが手がける大人気シューズのイージーブーストのキッズ用を夫妻からプレゼントされるなど、すでに大物感が漂っている。

画像: セレブらもトリコ

This article is a sponsored article by
''.