ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、憧れの女性だと公言しているシンガーのケイティ・ペリーに「息子」と呼ばれて怒るシーンがあった。

 シンガーのケイティ・ペリーとワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、マンチェスターのテロ被害者のための慈善コンサート「ワン・ラヴ・マンチェスター(One Love Manchester)」にパフォーマーとして出演して再会。

 ケイティとナイルはバックステージでSNSにアップするファンへのメッセージ動画を一緒に撮影しようとしたのだが、ここで、ケイティのある発言にナイルが気分を害するシーンがあった。

 ナイルを背後にしたケイティが「ハーイ、みんな。今、息子のナイルと一緒にいるわ」と言うと、ナイルはすぐに表情を険しくして、「え?息子?」と困惑した様子。

画像: 【動画アリ】1Dナイル、ケイティ・ペリーに「息子」と呼ばれて怒る

 ケイティが「ええ、私はあなたの母親みたいなものでしょ」と笑うと、ナイルは「あり得ない」という様子で首を横に振りながら、なんとその場を後に。

 これにはさすがのケイティも、「待って!ちょっと待ってよ!ここに来てみんなを励ましてほしいの!」と慌てた様子。

 ナイルは以前からケイティのことを憧れの女性のひとりだと公言しており、ツイッターで「結婚してくれる?」と冗談まじりに言ったことも。そんな女性に子供扱いされただけに、いささかショックだったのかもしれない。

 しかし最後にはナイルが笑いながら走ってもどってきて、ケイティの頬にチュ。

画像: Katy Perry Pics on Twitter twitter.com

Katy Perry Pics on Twitter

twitter.com

 ケイティが「みんなに愛を送りたいの」と言うと、ナイルは「そうだ。今マンチェスターにいて、素晴らしい時間を過ごしているよ。ワン・ラヴ」とファンにメッセージを送った。

This article is a sponsored article by
''.