今多くの人気セレブが愛用している、Rebecca De Ravenel(レベッカ・デ・ラヴェネル)のボンボンイヤリングにフォーカス。

カラフルでポップなイヤリング

 ピンク、オレンジ、青などカラフルな色合いが可愛く、どこかボヘミアンチックなこのボンボンイヤリングは、現在LA在住のデザイナーであるレベッカ・デ・ラヴェネルのブランド、Rebecca De Ravenelのもの。

画像: カラフルでポップなイヤリング

 レベッカは幼少時代をバハマとパリで過ごし、ファッション業界での経験が豊富。大学へ進まずに、VERAWANGやCAROLINA HERRRERAなど有名デザイナーのもとでインターンをした経験を活かしている。

ボンボンイヤリングを作ったきっかけ

 この複数のボンボンがつながったイヤリングを作るきっかけとなったのが、ふとした時に「大きくて軽いイヤリングがあったら最高じゃない?」と思いつき、工芸家の知人に試しに作ってもらい、それが周りの大好評だったのがきっかけだという。イヤリングの1つ1つが丁寧にインドで手作りされている。

画像: ボンボンイヤリングを作ったきっかけ

セレブがイベントやプライベートで愛用

 このブランドが注目されるきっかけとなったのが、人気セレブたちがイベントやプライベートで着用したこと。センス抜群なセレブたちが好んで着けられている。

画像: セレブがイベントやプライベートで愛用

セレーナ・ゴメス

Netflixオリジナルドラマ『13の理由』でエグゼクティブプロデューサーを務めたセレーナが、同ドラマのプレミアに出席した際、オレンジのドレスとメイクに合わせてオレンジのグラデーションになったイヤリングを。


画像: セレーナ・ゴメス

エマ・ロバーツ

イベントに出席したエマは、黒のボンボンイヤリングをチョイスして、シックながらもポップな印象に。


画像: エマ・ロバーツ

ケイティ・ペリー

音楽フェスのコーチェラに訪れたケイティは、ベリーショートにカットしたブロンドヘアにピッタリの黄色のイヤリングをオン。


画像: ケイティ・ペリー

リリー・オルドリッジ

ライトグレーのドレスでイベントに出席したリリーは、耳元からだんだん大きくなるネイビーのボンボンイヤリングを。


画像: リリー・オルドリッジ

エイミー・ソング

ブロガーのエイミーは、1つ1つ色が違うポップなイヤリングで耳元にインパクトをプラス。

日本からでも購入可能

 現在は、ボンボンが3つ、4つ、6つと付いた6色カラーで展開している。値段は約$300~でオンラインから購入もでき、日本のセレクトショップにも扱っているところがあるので、詳しくはHPをチェック。

This article is a sponsored article by
''.