オーランド・ブルームが、ビーチで顔だけ出した状態で砂に埋まっているおかしな写真には、深いワケが。

砂に埋まって「一緒に遊ぼうよ!」

 オーランド・ブルームが、ビーチで砂に全身埋まり、顔だけ出した状態で写真を撮るという、まさかの行動にでた。

 顔以外すっぽりと砂に埋まったオーランドの横には「一緒に遊ぼうよ!ここで待っているから…」というプレートが置いてあり、オーランドと一緒にビーチで遊んでくれる人を募集している。

画像: 砂に埋まって「一緒に遊ぼうよ!」

 一見奇妙なオーランドの行動には、深いワケがあった。

さまざまなセレブとタッグを組んでボランティア

 オーランドのおかしな行動を主催したのは、「オメイズ」というチャリティ団体。

 様々なセレブとタッグを組んでチャリティ活動をしているこの団体の活動の1つとして、オーランドが「人生一度きりの特別な経験」を提供。

 そんなオーランドの活動では、参加を希望する人から募金を集めて、そこから得る収益を世界の子どもたちのヘルスケアや教育へのアクセス、安全な水の提供をしていく事に活用するそう。

画像: さまざまなセレブとタッグを組んでボランティア

あなたも参加できるチャンスが!

 今回オーランドが提供する「人生一度きりの特別な経験」とは、抽選に当たった人がオーランドお気に入りの場所であるマリブビーチで、一緒に美味しいランチを食べて、砂のお城を作ったり波ぎわで遊んだりできるというもの。
 さらに、4つ星ホテルにも泊まれるというファンにはたまらない贅沢すぎる活動。

Instagram投稿の投稿者: Orlando Bloomさん 日時: 2017 6月 7 12:19午前 UTC

www.instagram.com

 オーランドのほかにも、マイリー・サイラスやアーノルド・シュワルツェネッガーなど多くのセレブが「オメイズ」のキャンペーンに参加している。

Instagram投稿の投稿者: Orlando Bloomさん 日時: 2017 6月 8 8:06午後 UTC

www.instagram.com

詳細はこちらをチェックして。(※全文英語のみ)

This article is a sponsored article by
''.