シングル「グッド・ライフ」が日本のApple Musicランキングでトップ3入りしているR&Bシンガーのケラーニが、あのジブリキャラに変身した。

 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』のサントラ曲「グッド・ライフ」、映画『スーサイド・スクワッド』のサントラ曲「ギャングスタ」と、連続でスマッシュヒットを記録している22歳の注目歌姫ケラーニ

 8月にサマーソニックでの来日が決まっているケラーニが、ジブリ映画『崖の上のポニョ』のポニョに扮した画像をインスタグラムに公開。

画像: 全身タトゥーの個性派歌姫ケラーニがあのジブリキャラに変身!

 ケラーニ・ポニョは、トレードマークである目元の紙飛行機のタトゥーまで一緒。

 日本のファンが制作したこのイラストをSNSで発見したケラーニは、「これのおかげで今日がとても幸せな一日になった。数か月後に日本に行くのが待ちきれない」と喜びを隠せない様子だった。

画像: イラストのもととなった、最新アルバム『スウィートセクシーサヴェージ』

イラストのもととなった、最新アルバム『スウィートセクシーサヴェージ』

This article is a sponsored article by
''.