ジェイデン・スミスがニューヨークの街中で元カノと鉢合わせし、なんとも気まずいリアクションを取った。

 ウィル・スミスの息子で、俳優やミュージシャンなどマルチに活躍するジェイデン・スミス。そんなジェイデンが、親友にしてドラマ『ハンナ・モンタナ』で知られる俳優のモイセス・アリアスとニューヨークの街でお出かけ。

 ソーホーエリアでランチを食べたジェイデンとアリアスは途中でファンのグループに声をかけられ、快く彼女たちと写真を撮影。するとジェイデンが女性ファンのグループと談笑していたなか、道の反対側にあの人の姿が。

画像1: ウィル・スミス息子、元カノと道ではち合わせして一目散に逃げる
画像2: ウィル・スミス息子、元カノと道ではち合わせして一目散に逃げる
画像3: ウィル・スミス息子、元カノと道ではち合わせして一目散に逃げる
画像4: ウィル・スミス息子、元カノと道ではち合わせして一目散に逃げる

ジェイデン、元カノを発見して…

 その人とは、ジェイデンの元カノであるモデルのサラ・シュナイダー

 サラはジャスティン・ビーバーの元カノと言われているシャンテル・ジェフリーズと一緒に道の反対側から女性陣に囲まれるジェイデンたちを見ており、ジェイデンはそれに気づくと、くるりと反対方向に向きを変えてその場を立ち去ってしまった。

画像1: ジェイデン、元カノを発見して…
画像2: ジェイデン、元カノを発見して…
画像3: ジェイデン、元カノを発見して…

 18歳のジェイデンと21歳のサラは約2年交際した末に今年の初めに破局し、ジェイデンは4月には女優パメラ・アドロンの娘であるオデッサ・アドロンとイチャついていた。今回のジェイデンの反応から見て、サラとはあまり良い終わり方をしなかったよう。

ウィル・スミスも出演中!海外映画を見るならU-NEXT
最新の映画はレンタルと同時に配信!配信本数120,000本以上!画像5: ウィル・スミス息子、元カノと道ではち合わせして一目散に逃げる

This article is a sponsored article by
''.