現在妊娠中のモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの美容テクニックや、お気に入りの美容アイテムまでをご紹介。

 俳優のジェイソン・ステイサムとの間に第一子を妊娠中のモデル、ロージーの、いつまでも変わらない愛らしい見た目と、透き通る肌は女性の憧れ。そこで今回は、愛用アイテムなどなどロージーの美容に関することをお届け。

夜の美容ルーティーン

メイク落としについて

夜は本当に時間をかけてじっくりメイクを落とすわ。どんなに夜遅くても、どんなに疲れていても、メイクは必ず寝る前に落とすの。私はビオデルマのサンシビオ(オンラインで購入可能)を使っているわ。もう何年もこれを愛用しているの。

コットンは必須アイテム

アイメイクを落とす時に、コットンは欠かせないわ。とくにアイメイクに関しては、こすったりしないで優しく落とすことが大事だと思うの。

画像: コットンは必須アイテム

スキンケアのやりすぎは苦手

スキンケアは基本的にとてもシンプルにしているわ。たくさんのアイテムが棚に置いてあるのが好きじゃないの(笑)。それに、いろいろとつけて肌を混乱させたくないの。

寝る時はヘアをお団子に

朝よりも、いつも夜にゆっくりバスタブに浸かったり、シャワーを浴びるのが好きよ。軽くドライヤーで髪を乾かしたら、お団子にまとめてそのまま寝るの。そしたら、朝起きた時に、いい感じにカールがついているのよ。時間があれば、ヘアアイロンで巻き足すけど、時間がない時はヘアオイルをつけて完成ね。

画像: 寝る時はヘアをお団子に

ふっくらリップのケアは意外とシンプル

とくに特別なことはしていないわ! リップバームと少しライナーで描いているだけなの。自分のそのままの唇の色に近いリップライナーで、薄く描いて終わりよ! お気に入りはバーツビーズのリップバーム(日本で購入可能)よ。

画像: ふっくらリップのケアは意外とシンプル

コントゥアリングが大好き

コントゥアリングの力って本当にすごいの。だけど、ちゃんとやるにはスキルが必要なの。私は幸運にも何人ものプロのメイクアップアーティストの人たちに教えてもらってきたけど、今はYouTubeにチュートリアルがあるわよね。コントゥアリングは、自分の顔のパーツを美しく際立たせてくれるから好きなの。頬骨にハイライトを入れたり、鼻の周りをスリムダウンさせたり、いろいろなことができるでしょ。

Instagram投稿の投稿者: Rosie HWさん 日時: 2016 4月 15 6:50午後 UTC

www.instagram.com

 以前ロージーは、自身のインスタグラムにコントゥアリングする様子を動画に撮ってアップしていた。

お気に入りの香り

ローズの香りが入っているものは何でも好きよ。私の名前がロージーだからちょっと古臭いわよね(笑)。だけど昔からローズの香りは大好きなの。香水だと今は、ジョーマローンのレッド・ローズがお気に入りで日中つけているわ。香りは私の人生の中でとても大きな役割を果たしているの。だから香水をつけないと落ち着かないの。

画像: ロージーの自宅にもバラが。

ロージーの自宅にもバラが。

This article is a sponsored article by
''.