現在来日中のジョニー・デップが、1番好きな自分の体のパーツを明かした。

1番好きなのは「頭部のうしろ」!?

 現在来日中のジョニー・デップが、先日アメリカのトーク番組『エレンの部屋』に出演した際に、自身の体の好きなパーツを明かした。

 ジョニーの体でお気に入りのパーツを聞かれると、迷いながらも「この辺」と、まさかの後頭部を指さした。

 これには司会者で人気コメディアンのエレン・デジェネレスも戸惑ったようす。

 これを見たジョニーは、さらに追い打ちをかけるように「今のところは、後頭部がお気に入りさ」と語り、返答に困る回答でエレンを翻弄。

 ただエレンも黙っておるわけにはいかず、ジョニーの発言に食いつき「見たことあるの?」「鏡で後ろ姿を見たときにチラっと見えるのが好きなの?」と、ジョニーを反撃。

 これにはお手上げ状態のジョニーは「自分の後頭部なんて見たことない」と、本当の事を打ち明けながらも「僕は、(たまに頭のうしろが見えるような)かすかな喜びが好きなんだよね」と、最後までジョニー風の切り替えしでエレンの質問をかわした。

画像: 1番好きなのは「頭部のうしろ」!?

では「お尻」は…?

 ふざけるジョニーを前に、エレンはこの質問をさらに深堀りして「じゃあお尻は好き?」と質問。

 これに対してジョニーは、「うーん、そうだな…。好きというか…受け入れているよ」と、またしても迷いながら質問に答え、観客の笑いを誘った。

画像: では「お尻」は…?


 そんなジョニーが出演する映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は、7月1日に日本公開される。

This article is a sponsored article by
''.