有名写真家のマリオ・テスティーノが撮影した、SNSスターのキャメロン・ダラスの写真がセクシーすぎてファンが悶絶。

 数々の有名ファッション誌の表紙や、ラグジュアリーブランドの広告など手がけてきた、有名フォトグラファーのマリオ・テスティーノ。そんな彼が、バスローブやタオルのみを身にまとった人気セレブを激写したスナップ、通称「タオルシリーズ」と呼ばれる写真を、時折、自身のSNSに公開しているのをご存じだろうか? 

画像: セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメス

 今回、このタオルシリーズにSNSスターのキャメロン・ダラスが登場。そのキワどすぎるセクシーショットに、女性ファンから悲鳴が上がっている。

 まずは、笑顔がキュートな普段の姿からご覧いただこう。

画像1: SNSスター、キャメロン・ダラスの衝撃ヌード写真に気絶寸前!

 そして、ファンが絶叫した衝撃の1枚がコチラ。

画像2: SNSスター、キャメロン・ダラスの衝撃ヌード写真に気絶寸前!

 今まで見たことないほど大人の色気ムンムンのキャメロンの姿に、「オー・マイ・ゴッド」と狂喜するファンのコメントが殺到。マリオが投稿したこの写真には、約36,000件もの「いいね」がつくなど、大きな反響を呼んでいる。

 最近ではSNSスターの枠を飛び越えて、俳優やモデル業と、活躍の場を広げているキャメロン。次は一体どんなサプライズをしてくれるのだろうか?

This article is a sponsored article by
''.