映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』の公開を記念して、主演俳優のジェイミー・ドーナンの知られざる私生活に注目してみた。

 世界的なベストセラー小説を映画化したシリーズの第2弾『フィフティ・シェイズ・ダーカー』が、いよいよ本日公開スタート。過激な性描写が話題の同作への出演によって、「世界一セクシーな男」の称号を手にした、俳優ジェイミー・ドーナンのプライベートでの姿とは? 

プライベートでは良き夫&父親

 ファンには残念なお知らせだが、ジェイミーは2013年に女優兼シンガーのアメリア・ワーナーと結婚。すでに2人の子供にも恵まれており、順風満帆な結婚生活を送っている。

画像1: プライベートでは良き夫&父親

 ちなみに、ジェイミーの妻アメリアだが、なかなか肝のすわった女性のよう。

 なんと、本日より公開の映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』の撮影中、同作の撮影現場によく同行していたというアメリア。正直、夫としては気まずいような気もするが、アメリアにとっては家族と一緒に過ごす時間が増えることのほうが大切だった模様。

画像2: プライベートでは良き夫&父親

 劇中で夫ジェイミーと激しいからみを見せている女優のダコタ・ジョンソンとも意気投合したようで、撮影の合間にはジェイミーを交えて海で遊んだり、ダコタとアメリアが2人きりで食事に出かけたりするほど仲良しに。

画像3: プライベートでは良き夫&父親
画像4: プライベートでは良き夫&父親

 また、以前英インデペンデント誌のインタヴューに応じた際に、ジェイミーが『フィフティ~』に出演したことによって「夫婦の生活が変わったのでは?」と聞かれたアメリアは、「何も変わらないわ。映画出演前と変わったとすれば、子供が生まれたことぐらいね」と回答。人気者の妻としての貫録を見せつけた。

画像5: プライベートでは良き夫&父親

 プライベートでは子育てにも積極的に参加するなど、イクメンとしての一面を持つジェイミー。妻アメリアとの関係も良好のようで、一緒に出かける姿がしょっちゅう目撃されている。良き父親で愛妻家、さらに「世界一セクシーな男」が夫だなんてアメリアがうらやましすぎてしょうがない。

This article is a sponsored article by
''.