人気リアリティースターのキム・カーダシアンが、自身のツイッターで新しく家族に迎え入れた犬の名前を公募し、決定されたのは日本に関するものだった。

キム&カニエの愛娘が4歳に

リアリティースターであるキム・カーダシアンとラッパーで夫であるカニエ・ウェストの愛娘ノースちゃんが、6月15日に4歳の誕生日を迎えた。
実はノースちゃんのいとこにあたるコートニー・カ-ダシアンの娘、ペネロペちゃんも6月に誕生日を迎えており、2人はあるプレゼントをもらった。

画像: キム&カニエの愛娘が4歳に

子犬の名前を公募

 それは、子犬の姉妹。ペネロペちゃんは、早速その子犬をハニーと命名。だが、ノースちゃんは、1週間経っても名前を決めかねていた。
 それを見かねた母親キムは、自身のツイッターで「ベイビー・ジーザス」「ピ-チー・ポップ(ピーチス)」「スシ」「ゴールディ」の4つから自身のファンに決めてもらうように依頼。
 キムは、先日カニエとともに初来日しており、日本に刺激を受けたのか、犬の名前の候補に日本に関する名前が候補に。
 結局ノースちゃんの子犬の名前には、20万人以上の人が投票し、なかでも一番人気があったのはピーチー・ポップ。

画像: 子犬の名前を公募

子犬の名前が最終決定

 やはり子犬の名前は、一番人気のピーチー・ポップかと思っていたが、キムはツイッターで「参考までに子犬の名前はスシになりました」と報告。
 賛成のファンが多数だったが、「さあ、スシを食べに行こう!と子供たちに言ったらきっとパニックになるね」など、面白コメントも寄せられた。

画像: 子犬の名前が最終決定

 日本旅行は子犬に「スシ」と名付けるほどキムに大きな影響を与えていた。

This article is a sponsored article by
''.