人気ガールズグループ、リトル・ミックスのメンバーであるペリー・エドワードが、SNSでフォトショップしたと疑われて、その後に動画を載せて否定した。

 サッカー選手の恋人のアレックス・オックスレイド=チェンバレンと休暇を取っていた、リトル・ミックスのペリー・エドワード。ところが、ペリーがSNSに載せたある写真に「フォトショしている」と疑うコメントが殺到。

画像1: 人気ガールズグループのメンバー、フォトショップしたと疑われて動画で一蹴

 その写真とは、ブランコに乗るペリーの後ろ姿と綺麗な海を映したもの。しかし、ペリーがフォトショップをしてお尻を大きく見せるようにしたという、多くの人の疑いのコメントと、それに対するペリーを擁護するファンのコメントで炎上してしまった。

 しかしそんなことでめげないペリー。すぐにある動画を投稿してフォトショ説を否定。

Instagram投稿の投稿者: Perrie Edwards ✌️さん 日時: 2017 6月 23 5:48午後 UTC

www.instagram.com

 「フォトショップを見つけようとしてるポリスさんたちへ」というキャプションをつけて、同じ角度から撮ったペリーが動いている動画をあげて、一切フォトショップをしていないことを証明。

画像2: 人気ガールズグループのメンバー、フォトショップしたと疑われて動画で一蹴

 動画を上げてスマートにフォトショップ説を一蹴したペリーのこの投稿には、「最高!」「私のクイーンだわ」と5,000件以上のコメントが集まっている。

This article is a sponsored article by
''.