ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』にサンサ役で出演する女優ソフィー・ターナーが、サンサのドラマ内での髪型についてある秘密を告白。

 大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役で知られる女優ソフィー・ターナーは、つい最近インタヴューで、サンサのトレードマークでもある赤毛のために撮影期間は毎週染めていたと明かしたが、このほかにもヘアスタイルに隠された秘密があった。

画像1: 『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役のヘアスタイルに隠された秘密とは

 ドラマ内でさまざまなヘアスタイルをしているけれど、担当のヘアスタイリストと話し合ってソフィーも意見を出し、ストーリーに沿ってヘアスタイルを変えていると話した。

画像2: 『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役のヘアスタイルに隠された秘密とは

 サンサのヘアスタイルは、ドラマ内でのサンサの周りにいる人たちや環境に合わせて変化させているそう。「サーセイに囚われている時は、サーセイの人を操るテクニックを吸収しているからそれがヘアスタイルにも出ているの。逆に、マージェリーと過ごす時間が多い時は、サンサのヘアスタイルはマージェリーと同じなのよ」と話した。

画像: マージェリーと話すサンサのシーン。確かにヘアスタイルが似ている。

マージェリーと話すサンサのシーン。確かにヘアスタイルが似ている。

画像3: 『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役のヘアスタイルに隠された秘密とは

 ソフィーのお気に入りのヘアスタイルは、黒に髪を染めて、後ろでタイトにブレイドをしているスタイルが好きなよう。

画像4: 『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役のヘアスタイルに隠された秘密とは

 ヘアスタイル1つにも、しっかりとストーリーの展開を考えてこだわっているソフィーの一面が垣間見られた。

This article is a sponsored article by
''.