映画『スーサイド・スクワッド』でハーレイクインを演じた人気の女優マーゴット・ロビーが、驚きの裏ワザを告白した。

 女優のマーゴット・ロビーが、イギリスのELLEでのインタヴューで昔から行っているメイクの裏ワザを明かした。

画像: 『スースク』マーゴット・ロビー、ファンデを塗る時に歯ブラシを使うと告白

ファンデを歯ブラシで塗る!?

 マーゴットは、ファンデーションを髪の生え際に塗る時は、ファンデーション用ブラシでもなく手でもなく、なんと歯ブラシで塗っているそうで、「友達から教えたもらったんだけど、毎日この方法で塗っているわ」と太鼓判を押していた。

画像: ファンデを歯ブラシで塗る!?

 さらに「とくに私はブロンドヘアなうえ、もともと小麦肌色だから、きちんとファンデーションがなじまないとおかしいのよ」と話し、歯ブラシを使ったらこの悩みもなくなったそう。

この美容法に対して夫の反応は…?

 夫であるトム・アッカーリーは、以前歯ブラシでファンデーションを塗るのを毎日行っているマーゴットを見て、「女の子ってクレイジーだよね」と言っていたそう。

 驚きの裏ワザだけれど、マーゴットの綺麗なメイクの仕上がりを見ているとこの方法は本当に役に立つのかも。

This article is a sponsored article by
''.