日本でも南青山にポップアップストアが登場している、”ルイ・ヴイトン×シュプリーム”の話題のコラボ。さっそく愛用しているセレブたちを紹介。

 今年1月にルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のコレクションに登場してから、世界中で話題になっているシュプリーム(Supreme)のコラボ。ハイブランド×ストリートブランドの画期的な組み合わせに魅了されるファンが多く、コラボアイテムの発売が待ち望まれていた。
 
 そんな話題のコラボが、6月30日に日本を含む8都市でポップアップストアを展開。南青山にあるポップアップストアには、発売日当日、アイテムを求める約7,500人もの長蛇の列ができた。
 
 実はセレブたちもこのアイテムに夢中で、いち早くコーディネートに取り入れて話題になっている。

ジャスティン・ビーバー

 トップシンガーのジャスティン・ビーバーは、ロンドンでのパフォーマンスに、”ルイ・ヴイトン×シュプリーム”のトップスを、カラー違いで愛用して話題に。ブルーとレッドの2着のトップスを、自身のワールドツアー”Purpose Tour”のショートパンツと合わせて。

画像1: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用
画像2: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用
画像3: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用

ヴィクトリア・ベッカム

 “ルイ・ヴイトン×シュプリーム”のTシャツを着用して空港から降り立ったのは、デザイナーとしても活躍するヴィクトリア・ベッカム。タックパンツにINして、大きめのロレックスを合わせたハンサムなスタイリング。

画像4: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用

マドンナ

 “ルイ・ヴイトン×シュプリーム”発売日に、いち早くパーカを着用した自身の写真を、ご満悦の様子でアップしたのはトップセレブのマドンナ。

画像5: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用

カーリー・クロス

 フランスの空港に降り立ったトップモデルのカーリー・クロスは、“ルイ・ヴイトン×シュプリーム”のバンダナを、チョーカー風に巻いたアレンジがおしゃれ。赤をリンクさせたスウェットは、ジャスティン・ビーバーの”Purpose Tour”のアイテム。

画像6: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用

フェデズ

 キアラ・フェラーニと婚約して話題のイタリア人ラッパーのフェデズは、“ルイ・ヴイトン×シュプリーム”のアイテムを爆買いしてお披露目。

画像7: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用

トラヴィス・スコット

 人気ラッパーのトラヴィス・スコットは、“ルイ・ヴイトン×シュプリーム”のTシャツとサングラスをリンクさせたショットがクール!

画像8: 日本で7,500人が列を成したルイ・ヴィントン×シュプリームを早速セレブが愛用

This article is a sponsored article by
''.