これからの季節に役に立つアイテムといったら無地の白Tシャツ。着こなし次第で印象も変わる白Tシャツの海外セレブの着こなしをチェック。
画像: 永遠の定番アイテム!海外セレブに学ぶ白Tシャツの着こなし術

カーリー・クロス

体にほどよくフィットする白Tシャツを、腰部分にラインの入ったデニム素材のワイドパンツにインして爽やかに仕上げたモデルのカーリー。ミュールの差し色で黄色がフレッシュ。


画像1: カーリー・クロス

ジジ・ハディッド

Noirohioの脚長効果のあるストライプパンツにクロップト丈になった白Tシャツで、引き締まったお腹をアピール。最近ヘビロテ中のSTUART WEITZMANのブーツでシャープなアクセントを。


画像: ジジ・ハディッド

コートニー・カーダシアン

去年からストリートでよく見られる、白Tシャツにスリップドレスを重ねるテクニックを見せたコートニー。ショート丈ブーツで脚を大胆に見せて、背が低いコートニーでもバランスの整ったスタイルに。


画像: ©collagevintage

©collagevintage

サラ・エクスデロ

ブロガーのサラは、ZARAのメタリックスカートでゆったりとしたシルエットの白Tシャツを、フューチャリスティックに格上げ。GUCCIのショルダーバッグをあえてクラッチ持ちして。


画像: サラ・エクスデロ

カーリー・クロス

白Tシャツの裾をきゅっと結びクロップト丈にアレンジし、GUCCIのロゴ入りプリーツスカートにセット。足元はadidasのスタンスミスでスポーティに。スカートに合わせバッグも赤を効かせて。


画像2: カーリー・クロス

ペニーレ・タイスバック

ファッショニスタのペニーレは、ニット素材のプリーツスカートに白Tシャツを緩くインしたエフォートレスな装いに。重厚感のあるハイカットスニーカーを合わせた足元でも、オールホワイトで爽やかに着地。


画像: ©thevivaluxury

©thevivaluxury

アナベル・フラー

胸元がVネックになった白Tシャツにハイウエストのデニムショートパンツを合わせて、すらっと長い脚を強調させ、ペールピンクのスニーカーでリラックスしたビーチスタイルに。アイテムは全てEXPRESS。

This article is a sponsored article by
''.