注目の女優ダヴ・キャメロンが、交際中の俳優トーマス・ドバティの愛しているところを話した。

 ディズニーのオリジナル・ムービー『ディセンダント』で知られるダヴ・キャメロンは、『ディセンダント2』で共演した俳優トーマス・ドバティと交際中。お互いのSNSでラヴラヴな写真をよくアップしている。

画像: ダヴ・キャメロン、彼氏を「愛している」と気付いた瞬間を告白

周りも認めるほど仲が良かった2人

 ダヴは以前インタヴューで、「ほかのキャストたちは、私たちは絶対に付き合うと思ってたみたい」と言うほど、2人の間には付き合う前から周りも気付くほど特別な何かがあったという。

画像1: 周りも認めるほど仲が良かった2人

 そんなダヴがJust Jared Jr.でのインタヴューで、最初にトーマスを愛していると気付いた理由を話した。

彼と会話する時は毎回とても自分をさらけだせて、本当に彼のことを愛していると気付いたの。彼はすぐに私の考えていることを見通すのよ

画像2: 周りも認めるほど仲が良かった2人

 付き合うきっかけも本当に自然な流れだったという。「お互いが『あなたのこと愛してる!』ってなるまで気付かなかったの。けど、それで付き合ってからはもう止まらないって感じ」と話したダヴ。小さい頃からショービズ界で活躍するダヴにとって、自分らしくいられる人というのは貴重な存在。トーマスは、だからこそダヴが心から愛せる大切な人なのかもしれない。

This article is a sponsored article by
''.