シンディ・クロフォードの15歳の娘、カイア・ガーバーが、インスタグラムにバスローブがはだけた写真をアップして物議をかもしている。

今注目の2世モデル

 元祖スーパーモデルとして今も変わらない美貌で、セレブ界からも憧れの声があがるシンディ・クロフォード。そんなシンディと瓜二つで可愛い! と今注目を集めている15歳の娘カイア・ガーバーは、モデル業をはじめ、女優業にも挑戦している。

画像: 今注目の2世モデル

ある写真で大炎上

 先日カイアが、自身のインスタグラムに裸にバスローブを着て、肩からバスローブをはだけさせた、際どい写真を「ユニフォーム(制服)とキャプションをつけてアップ。

画像: ある写真で大炎上

 すると、批判をする多くのコメント殺到。「(この格好をするには)若すぎ!!!服を着て!!!」、「15歳の若さでこの写真は適切じゃない」などほとんどのコメントが15歳という若さでこのようなセクシーな写真をアップすることに対しての批判のコメントが集まっている。

 それに対し、擁護のコメントの多く、「肩や胸元を見せることの何がいけないの?」「なんと言われようとあなたは美しい」と、批判する人と擁護する人でのバトルが繰り広げられている。

 カイアは、この写真は取り下げておらず、まだアップしたままになっている。

This article is a sponsored article by
''.